takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った日曜日

お天気予報大当たり~ ぱちぱちぱち。 当選者には・・・、休養日が当たりました。おめでとうございます。 まー、雨が降ってますので、ゆっくり起きて朝飯食べて、相方駅まで送ってって、掃除して ローラー用ホイールに変更して、9時半ごろから練習開始。 19…

木更津

本日も休日につき、自転車乗りました。 でも、お出かけするのであまり距離は乗れなかったけど。 その代わり、珍しくメディオ風味を11分1本と10分1本 260w以上 帰宅して体重測定 63.5kg(乾燥体重) あぁ~、後半月でどこまで落とせるのか。 1時間55分 55㎞ …

荒川

休日しか乗れなくなった自転車乗りです。 本日休日につき自転車乗りました。 途中で気がついて、休みなく働いてる同僚に挨拶(ハッパ掛けに行ったでも可) その後、荒川を遡上して岩淵水門でUターン。 基本L3で。 途中でソリア風味を2本。とその前にメディ…

荒川

目は覚めたけど、いつの間にかに寝てしまって 結局7時50分ごろ家出。 1時間半でUターンし、秋ヶ瀬公園で小休止して再出発 したら、すでに脚パン。 途中で久しぶりに右ハムスト攣るし。 最後は、R14も渋滞してるし、流して帰る。 3時間15分くらい 90km

江戸川

早めに帰宅して、薄暗い中出発。 時間も時間だし、散歩人多いので ストップ&ゴーの練習だと思って。 先に進めば殆どいないので、ちょっとペースアップ。 たまには、高回転練習でもやってみる。 110回転位で、家出てから35分でUターン。 帰りは、若干向い風…

豪雨

不安定な空のせいで、朝走れなかったので、 7時半ごろから打ちっ放しへ。 今日はドライバーが全然ダメ。 という事は、アイアンが調子いいわけで。 その後は、相方のお婆ちゃん家にお出掛け。 途中、常磐道ゲリラ豪雨で前の車も見えないくらい 降ってきたけど…

あらかわ

1時間51分 54km 限りある時間の中で、外走り。 L3基本で走るも、行きは追風風味なので イマイチ。 復路はL4で15分。こちらもイマイチ。 あらら、雨が降ってきちゃった。 明日も雨か?