takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川パト

荒川右岸をどこまでいったか忘れた。 帰宅時間が7時半ごろだから7時前くらいかな~、大集団で走ってるのを見かけてあまりにも多いし広がって 走っているからさすがに黙ってはいられなかったので先頭走ってる人に教育的指導をして横を走り抜けました。 お前の…

ツートレ

シューイチの通勤ですが、 朝は最短。 帰りは江戸川経由で体感でL3を約20分。 時間がたつにつれて脚が回ってきて チョーしがいく感じる。 でもいい加減シフトワイヤー交換したい今日このごろ。

朝練

4時44分起床と目覚ましなる1分前に起きた。 けど眠くて30分ほどウダウダと過ごす。 トイレ済ましてから荒川中洲へ行くもまたしても工事中のため、L4を7分半で終わり。 先週に続きパン屋へ。 ツヅケルカモ

通勤

週一度の自転車通勤にいつのまにかなってしまったワタクシ。 行きは最短で。 帰りはチョイ遠回りで往復40kmくらい。 久しぶりに娘と一緒にお風呂入れた。

アサパン

昨日の夕方から社内ボーリング大会&飲みのため 酔っぱらって帰宅したのが22時半ごろかな? 風呂入って即寝して起床は5時。でもちょっと酒が残っていたので ソファーに横なったら1時間くらい寝てしまった。 あ~あ、自転車timeがなくなってしまった。 でも一…

朝練

あまり乗れないので江戸サイへ。 特にこれといったものはナシ。 60分 28㎞くらい 帰宅して楽しい仕事へレッツラゴー。

5月8日

荒川河口往復+α。 向かい風に向かってインターバル3本で撃沈。 帰宅して家族で幕張へ、プラレール博へ2年連続行くことに。 娘が意外と電車好きなんだよな~。好きなのか??

5月7日

仕事へレッツラゴー(自転車で)。 行き最短。 帰り+α。 帰りの通勤は初めて江戸川経由してみたら60分はかからず帰れた。 たまには保育園へ娘のお迎え。

5月5日

昨日休んだので疲労はナッシングでしょう。 荒川へ行ったんだっけ?年だな。 相方仕事だからあまり走っていないとは思う。

5月4日

朝から雨&風が強くなるっぽいので娘とパトロール。 て、寝てるじゃん。朝から車の中で爆睡。 たまにはガーデニングでもと思いお花を調達。 帰宅して娘とガーデニング。

5月3日

走り始めるも30分もしないうちに昨日と同じところに痛みが生じたので、キリのいいとこでゆうたーん。 結局60分くらいで終了。 相方仕事なので終日娘とデート。

5月2日

家族が寝ている間に練習へ。 久しぶりに荒川、赤羽あたりまで。 途中から右膝後ろが痛くなりダンスィーとか痛くてできないのでダマシダマシ走る。 コリャー明日に引きずらないようケアしないとだめだな。 帰宅して、平日の空いているララポートへ。

5月1日

3日目 沼津といえば港、港と言えば魚、魚と言えば美味しい。 美味しいおさかな目指して暑い中お店の品定め。 その前に深海水族館へシーラカンスとダイオウグソクムシを見学。 シーラカンス(冷凍保存←世界初)意外と想像以上に大きかった。