takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングライド

いつまでもウジウジしてもしょうがないし、3月も今日で終わりだし、 何かしらのキッカケがほしかったのかも・・・ 何はともあれ4時55分に起きて顔洗って水飲んで着替えてゴー。 6時必着なのであまり乗れないが、今の俺にはソンナノカンケーネー。 外へ出るの…

先週と同じ周回路

60分 30km

近所を少し

昨日結構歩いたから疲れてたみたい。 遅く起きたので6時20分ごろ家出して、比較的アップダウンのあるところを往復。 19㎞走って今日の練習は終了。 相方は少しまともになってきたので今日はお仕事へ。

朝練

たまに早く起きて朝練に出ると雨がポツポツと降ってきました。そんな雨男の1日の始まり。 相方が胃腸炎のためダウンなので時間制限あり。といつもと同じか。 近場の埠頭?の周回路初めて走ったけど信号は少なくてgood。でも空気が悪い。へんな臭い&路上駐車…

体調不良 下○ピー

5時20分発 荒川行き まったり時間を削っていつもより早めに行動に移すことに 荒川中洲で10分走1本 下ハン持って あとはLSD風味で淡々と走って帰宅。 +++++ 金曜日昼過ぎに保育園から連絡あって娘が熱あるみたいで 迎えに行くことに ちょうどお昼寝時間…

江戸川徘徊

起きて外のぞいたら雨降って無かったので、コーヒー飲んでから出発。 玄関ドアを開けたら、路面ヌレヌレ&霧雨。 またまた一瞬考えたけど、考えるまでもなくそのまま走りに行く。 そんな自分が好きです。←前にも書いたような 脂肪がたんまりついてるので雨降…

朝練

昨日は早く寝たけどおきれなっかた。というか目覚ましで目は覚めたけど二度寝。 5時45分ごろ起きて練習へ。 8時帰宅予定で荒川河口往復。 35㎞くらい