takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オヒサシブリーフ

あー、何日ぶりだろう。自転車またがったの。 もう覚えてないや。 とりあえず一段楽したので、今日は早めに帰宅。 軽く?酒飲んで飯食ってから自転車にまたがって、15分間だけくるくる回してみる が、あーあぜんぜん脚がマワラネーYO 後はストレッチしてこれ…

ここ最近

2月に入ってからはストレスフルで、しかも休みも無い状態です。 それでもあーだこーだ入っても先に進まないので、前に進むべく努力中。 そんなある日の午後、一本の電話が、、、。 めでたく第一子誕生(長女)。すっごいうれしい。感謝です。 その日は早め…

体調不良

11時半ごろ寝て、12時半に目が覚める。原因不明。食あたり?風邪? この後から下痢に悩まされてほとんど寝れず。休むわけには行かないので通常出勤。 サラリーマンのカガミだね。 あーでもダメだ。一日中下痢と寒気に襲われて集中できません。 なるべく早く…

ながし

帰宅し、軽く食べてから風呂はいる前にローラー。 練習!!って気がしないので15分間だけまわして終了。

21分

帰宅後ローラー。 あまり乗り気じゃないので、軽く流して終わりにしようと思ったけど、 短時間でもいいから負荷を掛けることに 10分アップ後、6分走。 L4 266w 83回転 またしても心拍表示されず←電池切れか 5分流して、風呂入って、何もせず。あー1人だとさ…

夕方ローラー

仕事して早めにあがって、待望の一眼レフ購入して、帰宅して30分ほど横になる。 起きてカメラいじってからローラー開始。 筋トレしてから30分。10分アップの後10分走 L4 248w 88回転 ※心拍表示されず 2月に入ってから補助的に筋トレを再開。まー自宅でできる…