takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーリゾート

朝9時の時点でランドは入場制限がかかって、当日券の人は入れませーん。 仕方なしにシーへ。駐車場がとっても遠い。入場したのが10時ごろだったかな。 まーママも、パパも、娘も喜んでいて楽しかったからいいとしよう。 早めに撤収。 +++++ 朝練しよう…

小雨がパラついていたが構わず走りにいったしがない自転車乗り

起きて着替えて外でたら路面がぬれてる。ガックし。 一瞬行くかどうか迷ったけど、また着替えるのもバカバカしいので構わずゴー。 今日は昨日行かなかった江戸川へ。 相方仕事なので今日も練習時間は短いです。 小雨降ってるし、そしてまさかのライト充電切…

動物園

洗濯回してから家出。この時点で5時半だったかな。 6時半には帰ってきて洗濯もの干して、ひと段落したらみんな起きてきた。 朝飯食べて、9時半に上野動物園へ。 何十年ぶりだろうか? たしか中学の修学旅行できたはず。中学の修学旅行と言えば東京ドーム、デ…

強風の中へ

休みの日になかなか起きれなくなったおっさんです。 今日も予定起床時間オーバー。なんだかテンションも上がらず。そのうちみんな起きてきて一緒に朝飯 食べて、お散歩して、近場に買い物行って、昼飯食べて、娘がお昼寝したので走りに行く。 やっぱりな~、…

朝練

いつもの目覚ましで起きて2時間練習。 前日考えていたが、1時間オーバーで起床。 ダメだこりゃ。 外練 60分 荒川で60s+180s 3セット だけやって帰宅。 娘が明日で2歳なんで、一日早い誕生日会。 プレゼントとケーキを買いに行って。夕方晩御飯作りながら、ワ…

ローラー

ネタがなくてしばらく放置してしまった。 またしても風邪ひいてしまった。 鼻のみだけど。 自転車乗らなくなるとこうも弱くなるかね?昨年同様月一で風邪ひいてるよ。 今日は6時に起きたけど、相方仕事だから朝練はなし。というかもう少し早く起きないと練…