takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月21日 Zwift

朝活@Zwift 30分Cペーサーもう暑くて長いこと出来ないので、6月いっぱいでZwiftは小休止決定。

6月21日 Zwift

朝活@Zwift 30分Cペーサーもう暑くて長いこと出来ないので、6月いっぱいでZwiftは小休止決定。

6月19日 連日ランニング

今朝も走れました。昨日よりはペース落として約30分ほど。もはや、何をしたのか忘却の彼方なので、簡単に書いておしまい。

6月18日

近所をランニング。5km程でしたが、最大心拍数179だって。 ホントかよ!ひざが痛くならない程度に、ボチボチ走りますよ。

6月17日

先日置きチャリしたので、今日の帰りは乗って帰ります。assiomaが認識しなくて、もういいやと走り始める。 帰宅して、確認したら、どうやら勝手に起動していたみたい。約30km

6.16Zwift

先日雨で起きチャリしてきました。本日はZwiftで恒例のINEOSのベルナルワークアウト。40分 今日は完遂したよ。

6.14自転車通勤 往路のみ

久しぶりの自転車通勤。 電車で行くより早く到着できるし、練習にもなるしで 最高じゃん。片道約31km

6月11日(土曜日)

もはや、何をしたのかさえ? と言うことで、結果のみ。夜はオッサンズの飲み会(壮行会?)を開催。 となれば、明日の練習はナッシング決定じゃん。

45分ワークアウト

Alpe上りながらワークアウト。 いつも通り、なんやかんや理由付けて完遂しておりませんが、キツくてもうヘロヘロです。巷では、ニセコだ、FUJIヒルだと賑やかで羨ましいです。来年は富士ヒルに数年ぶりに出てみたいな。

ローラー20分

雨のせいか?分からんけど最近スッキリ起きれないのよね~。今朝もしかり。コーヒー飲んで、さてやるかと時計に目をやると、既に5時半過ぎてるΣ(゜Д゜)と言うことで、ローラーにまたがり時間まで約20分回して終り。

30分ワークアウト

何とかローラーにまたがる。時間も時間なので手短に30分だけローラー。初めてのWOだけど、WUは8分と長めだったのがよかったのか、何とか完遂できた。【左右バランス改善対策】 左が弱いので、第一の対策として右足を上げる事を意識してペダリング。 第二に、…

左脚を上手く使えてない

どんよりしていて、準備しているとポツリと降ってきたがすぐやんだので外へ。たまには手賀沼でも行ってみるか~。 普通に一周した後、手賀の丘越えて、再度だら坂上って、その後はなんかまったりしたかったので、知らない道をサイクリング。 時間になったの…

車のボンネット凹んでるがな

昨日短時間だが雹が降り、あまり経験がないもんだから、相方も、犬もビックリしたみたい。 そんなおいらも一度位しか経験しておりませんが。お出かけするときに、ご近所さんが何やら車を見ていたので、何事かと思ったら、昨日の雹で車の屋根が凹んでるんです…

ローラー45分

Zwift ワークアウト INEOS グレナディアーズ By Bernal何度か完遂しているワークアウトですが、 時間的にも、体調的にも最後までできなかった。まっ、そんな日もあるさ。短時間で、それなりの強度で走れて、とてもいいワークアウトだと思っております。

朝ローラー15分

昨晩、娘が5時半に起こして起きなかったら5時45分に起こしてと言われたので、予定通り5時45分に叩き起こす。早起きして何をするのかと思ったら、そそくさとプリント広げて、宿題やってるがな。早起きして自らやるとはすごい! と、思いましたが、、、。この…

Zwift ワークアウト 50分

月、火曜と休んだので、6月になった事だし、またボチボチやっていこうかしら。と言うことで、休み明けだけどきつめのワークアウトをチョイス。案の定、3s目は完遂できず。もう少し時間あったので、レストしてから丁度山登り始まったので、2本頑張ってみる。