takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川

4時半の目覚ましで起きず5時5分に起きて5時35分ごろから外へ。 装備は長袖ジャージに秋よう半袖インナー、半パンにニーウォーマー。 走り始めは寒かったけど走ってると汗が滴り落ちてくる。 荒川ではL3位の強度で岩淵水門往復走。 帰宅して52km位 115分

23日(日)753

目覚ましかけ忘れて5時45分起床。急いで走りに行こうとも思ったけど気持ちが乗らないので 車と相方の自転車を洗車。 今日は娘の七五三で近所の大神宮へお参りへ。 帰宅して、遅い昼飯食べから娘が昼寝するであろうと思いかるく練習へ。 約60分走って、晩飯作…

22日(土)

午後から仕事行くので気合い入れて起きて5時半ごろ家でして 荒川で練習。 と言っても46㎞くらいしか乗っていませんが。。 そうそうやっとタイヤをしゅわるべONEに変更して約3週間?(忘れた)たって なんとなく自分にあう空気圧がわかった。7.5barが走りやす…

16日(日)

朝遅くなったので近場で短めに周回路をグルグルして 50分のみ。

15日(土)

午後から仕事なので(関係ないね)朝のうちに荒川中州往復して 帰って来て約80分のモーニングライド。

久々

気づいたら秋の風が吹き始めた今日この頃。 休みの日はそれなりに走ったけど、9月は長雨であまり乗れなかった。そんなこともあり相変わらず デブデブな体系をしております。 10月の3連休は走れたけど距離は雀の涙程度。 今は新しいローラー物色中。