takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黒コーヒーを飲みながら

あと1日で11月が終わりであって、12月まであと1日であって・・・・・? なんかいいことないかなぁー とりあえず今週末もそれなりに走っておきますか。

Newパーツ

これ超かる Deda ZERO100 SERVIZIOCORSE カタログ値107g

来シーズンに向けて

・我が愛車(LOOK565)のオーバーホール and ・シューズ(マル3年? 現DMT) ・ペダル(心機一転 現SPD-R) ・ヘルメット(これまた3年 現GIROアトモス) 以上 買替え予定

売切れ

脚パンでーす 今日は車通勤 朝夕とも大渋滞(環八) おつかれさまでした。

ひたちなか

今日は、ひたちなかエンデューロ参加の為、530出 715着 距離約120km それなりにレースには参加できたかなぁ? 結果は、まあ真ん中くらい で、レース中はというと 3Hレースということでボトル1本(CCD)、ジェル2本でのぞむが、2時間経過したところでジェル1本…

ひさしぶり

朝家出800で彩湖~ACR~吉見町桜堤公園~ちょっと先の赤い鉄橋?までの往復 ここは久しぶりに通るルート 信号もないし走りやすい 今日はそれほど風も無く走りやすいのでちょっと強めで走行 家着1130 途中のホンダエアポートに某スポーツ新聞の記事にもあった…

荒川へ

昨日、深酒したため朝起きれず家出930で荒川へ、かなり北風が強いし、日曜バイクナビ3hレース参加の為、LSDペースで走ることに。 明日は700家出予定で今日よりはもう少し長めに乗っとこっと。 でも、いがいと酒が残ってなかったなぁ。 昨日?(今日)の帰り…

ちっちゃいしあわせ

今日も車通勤、メーターを見ると・・・ やたー 60000㎞ジャスト やたー こんなんで幸せを感じる今日この頃

時計コレクション 第1弾

この時計 OMEGA スピードマスタープロフェッショナル(手巻き) OMEGAの中では一番有名で、NASAのアポロ計画のミッションに腕に巻いてたのがこれ。裏面にはシンボルの『シーホース』 購入したのは2001年、もう6年になるが、一度もオーバーホールしてないけど…

物見山周辺

今日は700出発でACR経由で物見山周辺を走って来ました。一山行こうかなぁーと思ったけど、結構足にきてまして、帰れなくなりそうなので清澄坂~亀井小辺り~山村女子大坂経由で1200帰還。 来週はひたちなかエンデューロ3hへ行ってきます。今シーズンはこのレ…

きょうも

きょうもおしごとなのではしれませんでした ので頭を刈りに行ってきた。と言うことは、朝はだいぶサブクなってきているのに、よけいにさぶくなっちゃったんじゃない、でもーでもーでもでもでも 明日は走らねば!!

2007/11/14

今日は浦和レッズの日! 浦和レッズサイコー

荒川

今日は、雨が残っていたのでいつもより遅い出発。AM11時半自宅を出て荒川へGO。 行きは追い風、帰りは(当然)向かい風の中クルクルまわして走る。途中、もう降らないと思っていた雨が降ってきちゃったので、雨装備ナッシングなので帰宅。 本日の走行距離80k…

通勤

今日も千葉での仕事で朝4時半起きで、車で出発(ねむい) 行きは1時間40分位、帰りは3時間(大渋滞)腰は痛いし、首はこるはでつかれるー 今週はチャリンコぜんぜん乗れてない。 明日も雨が残るみたい、乗れるかなぁ

ブログはじめました

私の自転車日記等々スタートです!