takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川

2時間半くらい 74km 今日は、朝霞水門まで 飽きずに荒川へ行き、淡々と一定ペース走。 L3 25分 215w その後ちょっとペースアップで5分 5分 240wくらい 帰りもL3で淡々と 家近くの橋でダッシュ1本やって終了。

軽井沢3日目

9時間半の末起床。 あ~、よく寝た。 今日は早めに移動して旧軽銀座へ。

軽井沢2日目

清々しい天気。 肌寒いくらい。 の中、娘とお散歩。 さーてと、朝飯食べよ。 バイキング形式の朝飯食べてから出発し、たいした予定組んでないので、適当にプラプラと。 浅間大滝見て、ランチは昨日食べたお蕎麦よリ美味しいお蕎麦を食べ、 森のパン屋さん行…

軽井沢1日目

7時50分出発。 大渋滞ってのは分かりきったことだけど、 1人じゃないししょうがない。 何時に着いたっけ? 昼飯のざる蕎麦食べたのが、、、 14時半ごろだったかな~。 白糸の滝でも駐車するのも一苦労。 みんな考える事は一緒だね。 本日の宿は北軽井沢(群馬…

左岸

連日の荒川だけど、今日は高速直下でL4を10分。 10分 240wくらい とりあえず走る事に慣れなきゃいけないので 短時間でも毎日乗る事に意義がある。 明日は、毎年恒例になりつつある軽井沢へ。

今日も荒川

6時に家出。 L3 26分 215wほど 練習はこれだけ 8時半に帰って来て家族サービス。

あらかわ

5時前に起きたけど、同時刻に娘も起きて、相方が眠そうだったので 走りに行かず近所を娘とお散歩。 なんじゃこりゃー! 朝5時でこの気温&湿度。 不快指数Max! 約1時間ほど歩いてから帰宅。 あもりにも暑すぎたのか、帰宅してからも寝ないので、今度は朝飯…

通勤

久しぶりに自転車で通勤。 約18kmで40分 帰りは少し距離稼ぎで荒川へ行き、L3を15分ほどやって 帰る。 34km で計52km