takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー43分

今日は天気が良くて絶好の自転車日和だったね 娘が寝たので13時すぎからローラー L3 23分 210w 一昨日よりは脚が回ったかな 今年も終わり いろいろあったな~ 一歩づつ前進していこう 来年もいい年でありますように

10km

GARMINうまくログとれず。 約10㎞ ペースは遅く5:30/㎞くらいかな 7時には帰宅しお気に入りのプロテイン飲んで洗濯して、みんなでお出かけ。 といってもイオン幕張新都心ですけど。 だだっ広くて、しかもコストコ、幕張メッセも隣接しているから渋滞している…

固定ローラー

いつ以来だろう 娘がねんねしたので久しぶりに固定ローラー 40分 10分アップ後、20分L3、10分流し。 L3 20分 199w あらーひどいね、まー走ってないからこんなもんか。

GPSその後2

結果から言うと直りました。 ドライヤーで乾かすこと2日、そして今日走る前に 充電したら起動し、ボタンも正常に作動したので もう大丈夫。 というかただたんに電池切だったのかな? +++ いつもの周回コースまでのアプローチは約2kmで 4周回して帰る。 ペー…

ラン

今日から9連休。 朝ランは近くの公園まで行き園内のランニングコースを 1周して帰ってきた。 ペースは4分40秒/km で7km。 GPSは相変わらずなので今日はstravaで計測。 +++ 相方も今日は休みだったけど、体調不良のため どこにも行かず。夕方買い物いったくら…

GPSその後

やったー、やったー復活。 とは俺の妄想なわけでして 現実はそう上手くいかないようで 電源ボタン押しても無反応。 さてポチるか。いやもう一日様子を見よう。 きっと元に戻るにちがいない。 +++ クリスマスイブだけど昨日の夕方から娘の体調が悪くなって、…

水没

たまには違うコースを走ってみる。 右膝は今日も大丈夫そうなので5分/kmペースで。 時間無いのと、病み上がりなので5km走って終了。 朝飯食べてから洗濯を2回やって最後洗濯機の中を覗いたら 見覚えのある青とシルバーのGPSが転がってるではないか あ~あや…

外走り

2週間様子を見て右膝痛くなくなったので 走ってみる。 4.5km走ったがぜんぜん問題化ナッシング。これでまた走れるぜ。 ちょっと続く

右膝

相変わらず右膝の痛みが取れないので 病院行きたかったけど、予定通りいかず行けなかった。 すがる思いで市販のクスリに頼る。 その名はバンテリン。 早速患部にヌリヌリして様子みてみたが あら不思議、全然痛くなーい。 しばらく使ってみよう。