takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

固定ローラー

帰りに、上野にあるインドカレー屋さん「アーグラー」(だったはず)に行ってきた。
本場のカレー屋さんで食べるのって初めてかも。そー鴨ね。

ほうれん草とチキンカレー(名前忘れた)をナンで辛さは5段階中の3番目食べみる。
おいすィーです。辛さはもう少し辛くてもよかったかも。次回は4番目に挑戦してみよう。

帰ってきてから、走る気しなかったが、時間をもてあましたので自転車を
ローラーにセットして跨る。
走り始めれば、走る気しなかったのが、嘘のように普通に走れる。
(実際には走っていないけど)

アップ20分 105W

メディオ10分 200W 157拍 92回転

ダウン10分 125W

計40分 23Km

面倒で扇風機セットしなかったら、滝のような汗をかいてマットと自転車がびしょびしょ。