takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

チョー久しぶりの休日。

やったー、やったー、やっ・・・げほっ、げほっ。

正月休み以来の休日です。長かったです。でもまだ気分的にはリフレッシュ
していないので、連休がほしいところ。 ※むりだな!!

で、昨晩は目覚ましセットしないで、寝たいだけ寝る。一度4時半にトイレに起きて、
再度寝る。次は6:30に目が覚めるが、起きる気がしなかったのでまた寝る。
結局8:10起床。昨日22:20頃寝たので、次ごう、10時間は寝たことになる。
こんだけ寝たのは、記憶にナッシブル。

コーヒー飲んでて、まったく走りに行く気が起きないので、まったりと過ごす。
なにもしないで時間だけが過ぎ、やっと走る気になり、10:00に家出。

今日はイージーペースだけにしておくつもり。

だったが、調子にのってなんどかソリアくらいの強度で走ってしまう。

乗り始めが遅かったし、午後には用事もあるので、ホンダエアポート折り返しで。
北風が、弱った俺の脚にはチョーキビシイーかったが、帰りは追い風で楽チン楽チン。


帰り時、入間大橋~上江橋TT 2.85㎞
4分17秒 286w 174拍 95回転
最後は大ダレ

これ以外にも3分を2本くらい(ラップは取っていないけど)

2時間18分 60Km Ave174w