takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

日曜日

「自転車買おうと思っているんだけど」、「なんにがいいかみつくろってくれよ」と去年から上司に言われていたんですが、年末からつい最近まで忙しかったので「その事」は放置していたが、いい加減しびれを切らしそうだったので朝霞のカネコイングスに連れて行き、無事自転車1台納車完了。

待っている間、ぷらぷらと物色してたら、スペシャのシューズS-WORKSが目に付いたので
ためし履きしてみる。なんと俺の脚にジャストフィット。いままで履いた中で一番
しっくりきた。ので即注文。白の41。

今日は、帰るつもりだだったのに、いつの間にか酒飲み。