takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

固定ローラー

妙に暑いので夜中に起きて窓を開けて寝る。その前に風が強くて目が覚める。
一種の職業病でしょうか???

5時15分ごろに起きるが、外は相変わらずの強風だし、雨も降ってるしで、ローラーでも
と、思ったがやる気が起きず、出勤までだらだらと過ごす。

早めに仕事終わるかと思ったが、結局17:00過ぎまで。

帰ってきても、練習する気が起きないので、とりあえず夕飯を食う。
20:30頃からやる気が出てきたので、固定ローラーの準備。

ホイールからタイヤを外して、ローラー専用タイヤに履きかえてから、
アップ15分→メディオ10分→ダウン16分
計41分 21㎞

メディオ
10分 214w 167拍 88回転
飯食った後は腹がきつい

明日はお休みです(仕事)