takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

再;ローラーリハビリ走 

今日も出勤。
来週の日曜日は休めるはず。(なにもなければだけど)
いい加減休みたい!!

いつもより早く帰ってこれたので、即着替えて固定ローラーにマタガル。

・30分 112w
自転車の乗り方を忘れかけていたので、本を読みながらくるくるっと

・30分 130w
穴が痛くなってきたので、本読みはやめてくるくるっと

1時間乗ってから、久しぶりにメディオ。8分走2本。

♯1 8分 209w 90回転
♯2 8分 214w 91回転

200w持続するのもやっと(泣)
どんだけ弱ってんだよーってな感じ。
だが、今はどん底だと思うから、これからは上がるのみ!!

心拍数が表示されなくて、なぜ?っと思って、いじってたら、な~んだ、
ただ単純に表示がNOになっていただけ。あほーです。

1時間30分 47㎞