takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活ラン/最後のお遊戯会


朝から雪が舞散る中ランニング。
河童無かったので市指定のごみ袋をカッパ代わりに着て、
いつもの周回路をぐるぐる。

帰ってきてシャワー浴びてると気がついたが(いや、痛かったか?)
左足親指が紫色に変色してて痛くなってきた。ちょっと焦る。
とりあえず温めて、マッサージを施したら徐々に回復してきたので良かった。
靴が濡れて冷えすぎたか?
今度から気を付けよう。

年長お遊戯会
雪降ってるので早めに移動し、会場で並んで待つこと一時間ちょいかな、
予定時間を少しオーバーしたが、無事に席を確保できた。

皆の成長した姿観たら、感動して眼から汗が吹き出してきた。

保育園の行事も後数えるくらいしかないね。

あっという間に卒園、小学校入学か~。