takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Zwift

ランニング終了!

本日から自転車に戻りました。しかもZwift導入。
こりゃ面白い!みんなやるわけだ。
しかし途中でPCの画面が、真っ暗になり(なんで?)
13km程走り終了。あとは500kjまでやり45分走って終わり。

とりあえず無料期間終るまでやって、今後どうするか決めようかな。
$15/月ね~。

家の中で出来ないので、ベランダ下にローラー設置。
PC置場は今日は仮設だったので、続けるのであれば
ラックでも用意しようかな。
後、DIYしてベランダ下ローラー部屋にしようか思案中。