takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

カレー/合同練習

昨日のランとUSAで疲れてたので、朝はゆっくり。
準備して、出ようとしたとき娘が起きて来たけど、早く帰って来るからね~
と朝活ランにいかせてもらう。

入りは4.40くらいで2km半走ったら、わき腹痛くなりペース落として
後は5kmまで流して終了。

昼飯はお初のインドカレー屋に
娘は食べたことがないのでちょっと心配してたけど
ナンをおいしい、おいしいと大人並の大きさのナンをほぼ感触。

15時から習い事の、合同練習会へ。
保護者は部屋に入らず子供達だけで練習。
45分程自由時間出来たのでお店をプラプラしてたら
あっという間に時間が来てお迎えに。

お気に入りのたい焼き買って帰る。