takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

裸でローラー

おい、やれんのか?

やるんだろ!

やれよ!


昨日より遅くなったので短め。
Zwiftログインして、適当なのがなかったが、よく分からないが
何かのレースに途中から合流。

アップもなしで走ったから最初の15分がきつくて泣きそう。
やっと200w以上出せるようになってからは調子が上がってきて
30人くらいの集団をごぼう抜きし、走りはじめてから約30分で
ゴール。

ライド後レベル2にアップ。

画面が消えるのは、充電が無くなるからだな。容量多いから
バッテリーすぐ無くなるんだろうな。
今度はコンセント差したままやってみよう。

暑すぎて途中から上半身裸になってやった。お隣さんに見られない場所だから
OKでしょ。