takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝練4/28

週末いろいろあって乗れず。

強制的起床3時50分。
これから寝るのもなんだし起きて明るくなってから家出。

と思ったら前輪の空気が抜けてる。これはあやしいなーと思いつつ時間がないから空気充填して
走りに行く。
今日は江戸川でL3巡航。

とヘアピンカーブに入ったとき

やっぱりなズリズリとスベル。空気が抜けてる。
久しぶりにタイヤ交換したらこれがはがれなくてなて、力ずくでグイとやること数分やっと外れた。
やるやると思いつついまだにやってないタイヤ交換。連休時間とれそうだからその時にやるか。

チューブ交換に手間取ったので練習時間短くなっちゃったよ。

57分くらい