takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活9km 初400mインターバル6本

月曜日は完休、火曜日は朝に補助トレ。

 

今朝のメニューどうしようか考えていたけど、身体が重いので走り始めてから決めようと走り始める。

 

1kmくらい走ったら短めのインターバルならできそうだったので初の400mインターバルやってみた。

1本目は100sくらいで、その後は95sくらいで纏められていた。

後で調べたら、レスト長すぎたみたいなので、もう少し短くしたほうがいいらしい。

f:id:hawkseye:20230223212022j:image
f:id:hawkseye:20230223212019j:image

相棒は久々の登場のリンコン3。

実は3月末のマラソン大会はこれで行こうかなと思ってひさびさ履いてみたが、軽くて、クッションもあるので良いかなと。第一候補かな。

後はズームフライ3とか。だけど最後まで足がもたなさそう。