takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

龍勢ヒルクライム

手元時計 45分台 25位くらいかな

練習してなかったから、50分は覚悟してたけど、意外と走れたみたい。
あー楽しかった。

続くかも

+++++

正式リザルト確認したら、
48分台
???・・・・・

48分台 33位でした。

まっ、練習してないから、こんなもんなんでしょう。
今季はこれにて終了です。

+++++

5時半家出して、ガソリン満タンにして、朝飯買ってからごー。
ちょー久しぶりのレースです。もともと出るか出ないか迷っていいたんですけど
やっぱり走りたくなったので、出走決定です。

秩父にきたら霧がすごくて、こりょーレース出来んのかい?って思ったくらいすごかった。
んで、無事に受けつけしてから、レースまで時間があったので、アップで合角ダムへ紅葉の
撮影へ行くも、まだあまり紅葉が進んでないのね。
そうこうしていると、荷物預け時間ギリギリな時間時間になったので、下り基調の復路をぶっ飛ばして、なんとかギリで間に合いました。が
荷物預けてスタートに地点に行くと、もうすでに並んでいて、結局最後尾付近へ。