takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

一日中雨。
まー仕事だから良いんですけどね。

モンブラン食べたかったので、いろいろ調べておいしそうなのを発見したんですが、
帰りは結構雨脚が強くなったので、あまり歩きたくなかったので目の前にある
テオブロマ】でモンブラン買おうとお店入ったが、あら残念売り切れでした。
じゃー違うのでと、”ショコラモンブラン”にしておきました。
夕飯後のお楽しみってことで、キムチ鍋とビールでお腹いっぱいになったところで、
モンブラン登場。不思議と食べれるんだよね~。別腹バンザイ。


昨日は、軽く新宿で飲み。あまり飲まなかったけど、今朝起きたら、若干残ってる感じ。

ゴールデンチーターのことを調べようと、いろいろ見てたら、
more powerってのを発見。これだと簡単にTSSも表示される。
せっかくだから、FTP測定してみようかな。来春にでも。