takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

昼サイ

12時半くらいに家出。

昨日の今日で、まだ手、脚が痛かったけど、特に手のひらがズル剥け状態なので
ブラケット握って、段差越えたり、ブレーキかけるときが大変。
それでもしばらく走ると余り気にならなくなるから不思議。

そういうこともあって、初めは流して終わりにしようと思ったんですけど、
終始L3くらいの強度で。途中上江橋~入間大橋間でメディオを約5分くらいやって
またまた、本田エアポート往復。

2時間5分くらい 60㎞

+++++

それにしてもGARMINがデータアップロードできないんですけど???
違うの試してみようかな。
ゴールデンチーターとかWKO+とか、、、
あっ、英語はまったく分からないや。