takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ローラー練

昨日の、天気予報通り今朝は雨。なのでコンビニ行って新聞・コーシー等買うてきて、競馬の予想、たまりにたまった洗濯なんかして過ごしておりまして・・・。

朝飯も食って新聞も読み終わったので(見ただけ?)そろそろ体を動かしましょう。
まず久しぶりぶりに筋トレをやりまして、それからこれまた久しぶりにローラー台を引っ張り出し、専用タイヤに空気を入れ準備完了。
5分アップ 20分最大心拍数の80% 5分ダウンの計30分(少ない?)
でも共同住宅なのでご近所迷惑にならない程度にと思って。
午前の部はこれで終了

えっ、午後の部はあるのかって、それは秘密のあっこちゃん。