takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

燃えろ 脂肪 燃えろ

今日はあぶら身を燃やすことに徹しました(LSDって言うやつです)
飽きずに荒川へレッツラゴー(彩湖5周まわってから)。今日は昨今の自転車ブーム?は何処へやら少なめに感じました
おいらが土曜日いつも走ってないからか?(いつもはお仕事中)
少ないってことは走りやすいのでありまして・・・
明日は荒川は走りません。なぜなら人がいっぱい、自転車がいっぱいだからです。

あと今日はワタクシが生まれた日です。○4歳になりました。
夢見る少年のころは、早く大人になりたかったけど、なったはなったで歳は取りたくないと思うのは私だけでしょうか

本日の走行距離 92km

おしまい