takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

彩湖周回and荒川練


今日はちょっと遅く8:00家出、空はどんよりいつでも雨が降りそうな雰囲気
でもまだ降ってないから関係ありません円ください。

まんずは彩湖へGO 先週と同じ心拍域、cad100回転目標で走行
彩湖6周回してから秋ヶ瀬橋を渡り荒川下流方向へ向かいます
戸田橋あたりで雨が降り出してきたが、かまわず走る。 が 足立あたりはけっこう降ったのか路面が濡れまくり、また雨も若干強くなり帰ろうかなぁーなんて
おもたりしたが、ものたりないのでもうちょびっとだけ走りご帰還。

チャリは汚れ状態 洗車せねば
明日も雨かなぁ・・・?

本日の走行距離 81km (ちょっと少なめ)