takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2日休足日あけ後ジョグ+WS(ダッシュを1本)

月、火曜と休足日にしたのでちょいと早く起きるつもりが、いつもの時間になってしまった。

色々考えたが、今日はジョグにし、木曜にポイント練にしました。

f:id:hawkseye:20231108171840j:image

f:id:hawkseye:20231108171833j:image

やっぱ2日も明けると足が良く回るわ。

と言って上げすぎないようにしないと、本番まで取っておかないと。

WSやる前に500mだけ4分半まで上げて、それから数本WSを行う。

これもいつもより足が良く動くので、シューズ(リンコン3)も良く思えてくる。まー実際良いんですけどね。

最後の最後に1発全力走をやってみるかと思い、ゴー。

初めて2分台を見た気がする。たったの数百mだけど。
f:id:hawkseye:20231108171836j:image