takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

左膝様子見 ジョグ

金曜日の昨日は、リカバリージョグ(走っていないのにリカバリーって?)30分。4.6kmほど。

 

本日も、基本ジョグ。最後にWSを5本やっておしまい。

f:id:hawkseye:20230828110037j:image
f:id:hawkseye:20230828110034j:image

ちょいちょい左膝悪さするけどそれなりにはしれたが、念の為帰ってきてからアイシングしとく。

もうすぐ8月も終わりだけど、ジョグしかやってないような、、、。暑いからとスピード練習やってないもんなー。初めての夏越してからのマラソンシーズンはどうなることやら。

 

【午後からお出かけ】

娘が楽しみにしていた習い事の発表会へ。

怪しい天気なので車でゴー。

いつまで続くのかわからないが、楽しくやっているのが1番なので、黙って見守っていよう。