takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

仕事前にひとっ走り 14km

尻筋(臀筋)が筋肉痛。

なんで?坂道ジョグ?いや金曜日に家族で行ったボーリングのせいだな!

 

昨晩は、焼肉キング食べ放題で鱈腹食べたので体が重いかなと思ったが、意外と走れそう。

初っ端から5分切りで走れたのでそのまま行っちゃおう。3km走ってEジョグに切り替えて3kmを2回。

 

またまた、最後お腹がヤバくなるも、家はもう目の前だったので、安心してトイレ駆け込み事なきを得た。

 

f:id:hawkseye:20230402204552j:image
f:id:hawkseye:20230402204549j:image
f:id:hawkseye:20230402204547j:image

相棒はペガサス39。

昨日食べ放題で今朝の体重やばいことになってると思いきや、逆に痩せてるがな。どういうこっちゃ。よー分かラン。