takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活ジョグ 6km 1kmPB更新

さて、週末雨予報ですが、どうしたもんかな。

というのも、初マラソンだし、シューズが濡れて走りづらくなるのか、ポンチョ必要なのか、とか色々考える事がありますね。

 

まー、結局走ってしまえば、余り気にならなくなるんではなかろうかという結論になるんですがね。

自転車レースでもそうでしたからね。

 

という事で、今朝はレース前に心肺に負荷を与えときましょう。

 

アップで1km少々走ってから、先ずは1km走。

最後何とか粘ってPB更新。

レスト入れて、200か400どちらにしようか悩んだが、200に決定。

3本やって、約39mim

f:id:hawkseye:20230324185552j:image

これで、明日軽くジョグって日曜日本番。

相棒は、ズームライバルフライ3。