takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

様子見

先週のこともあるので今日は様子見でスローペース。
しかし、またしても1.5㎞走ったところで右膝が痛くなってきた。が走れなくもないのでそのままスローペースで淡々と走っていたら
4.5㎞くらいでまったくもって膝が痛くなくなった。なんなんでしょうか???

痛くないもんだから調子に乗ってペースアップして約2.5㎞走ってその後は流して家まで帰って10㎞、1時間。

最速ペースは3分半/㎞
最遅ペースは7分/㎞

調子に乗ったから、また痛くなる可能性は十二分にあるだろう。反省。

+++++

本日も嫁さん仕事のため娘と2人。


もう少し早く起きる予定だったけど結局4:50に起床で5:50に出発。
起きてからの至福のコーヒータイム。のはずが適当に買ったコーヒーがハズレだった。