takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

500mインターバル×4+3km閾値走

実はインターバル5本の予定だったけど、心が折れて4本だけになってしまいましたが、ご愛嬌てことで。

f:id:hawkseye:20230620100352j:image

インターバルはなるべくフラットで行なった方がいいんだろうけど?私には関係ないね。

 

500mもキツいけど、その後の閾値走も捨てたもんじゃないね。ジワジワ来てキツいわ。

f:id:hawkseye:20230620100723j:image

 

f:id:hawkseye:20230620100741j:image

結構纏められたのでOKでしょう。

 

あ、このメニューYouTubeで発見したので、私もやってみました。

相棒はホカのリンコン3。

インターバルの時はライバルフライ3を履くことが多く、たまには違うシューズで走ってみたら、あらやっぱり違うね。

ライバルフライ3は脚の回りが遅いのか?スピードについてこれてないというか、

リンコン3はそういうのがなくってスピードに対してちゃんと追従してくるという、そんな感じ。反発の違いというか、硬さというか、そんな感じ。

最近走ってて、ペガサス39なんかは柔らかめ?何だけど、それよりも硬い方が自分には合っている気がするので、次回はそういう事も考慮して購入しよう。