takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Newシューズ

f:id:hawkseye:20201025094833j:plain

BONT Riot+ パールホワイト+ブラック 42.5

メーカーによれば自分のサイズよりワンサイズ大きめを選んだ方がいいということなので
ワンサイズ大きくしたけど、やはりちょっと大きいかな?!

でもオーブンで温めてギュギュッとやればいい案配になるのでしょう。

取りあえず、そのまま履いてみましたが、
少しきつめの箇所があるけどそこまで気にはならないので、そのままローラーを約40分回したけど足も痛くならないし、そのままでもいいかな。

でも折角なのでオーブンで温めてギュギュッと成型してみました。

おっ、やはり違いますね。気になってた箇所も改善出来てました。
成型してからまだ走っていないから次回走るのが楽しみです。



【熱成型】
スタイルバイクさんによると、オーブン100℃で10分温めてくださいとのことだったので、我が家のオーブンも最低温度が100℃だったので丁度良いじゃん。
念のため温度計入れてみたけど90℃までしか上がってなかったけど、まっ、いいか。

わざわざクリート外して、温めて面倒くさいと思うかもしれないけど、以外とこういうの楽しいと思えるんだよね。