takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ジョグ 10km

f:id:hawkseye:20240419174924j:image

最近なにげに体調がいいような気がする。

だがしかし、ガーミンのHRVはアンバランスか低いかどっちか。

睡眠も相変わらず中途覚醒はするし、あまりいい睡眠は取れていないです。

f:id:hawkseye:20240419175251j:image

体調が良さげな要因として考えられるのは、朝一のコーヒーをやめて、アミノサウルスを飲み始めたからかなと思っておりますが、どうなんでしょうかね。

 

今朝も連日走っているけど、いつもの時間にスッキリと起床できたし、さー走りに行こうと気持ちのノリもいいよ。

 

で、今朝の練習はジョグ10km。

徐々にペースが上がるのはいつものこと。

 

夜は送別会。

19〜22時まで。帰宅は23時過ぎたから明日の朝は走れないだろうな。

仕事だし。