takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ジョグ8km おまけで階段上り下り

走り始めて意外と脚が軽かったのには驚いた。

強弱付けて連日走るとこんなんなるのかと、昨日の足の具合からは考えられんません。

 

ただ、短時間なのよね〜。

せてて10k走れたらいいのにといつも思ってるんですが、かかりが遅いんですよね〜。

でもここ2日朝Coffeeはやめております。

 

ジョグの後、WSやろうかと思ったけど変更して、階段ダッシュ?と言っていいのか分かりませんが、40段位の階段を6?7?往復しときました。神経系には効いたかな。

f:id:hawkseye:20240418174414j:image

 

火曜日は、強化ジョグ

水曜日は、ペース関係なくジョグ

木曜日(本日)は、強化ジョグ

ときているので、明日はゆっくり目のジョグかな。

明日は送別会があって遅くなりそうなので、土曜日は走れるかな?更に仕事だから無理かな?