takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝ジョグ&ウォーク 6km

月曜日から大人しく過ごしたおかげか、足の痛みがほぼ無くなったので、今日から平日ジョグ再開。

どうやら調べたら、後脛骨筋炎?ぽい。
私の場合、ふくらはぎ痛からこちらへ痛みが降りてきたぽい感じ。そんな事あるんかい?
と、思ったけど、筋肉は繋がっているみたいなので、あながち間違ってない無いかも。
知らんけど。

という事で、ウォーキングメインでジョグ少々といった具合から再開しました。

ここまで、コソ練で股関節周りと中臀筋やらふくらはぎ辺りのストレッチと筋トレをやってきてるので、ジョグと併用でまだまだ続けて行こう。