takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

雨中ジョグ13km

予報だと早朝には止んでる筈だったが、いつもの起床時間でもシトシト降ってる。

時間調整して6時頃まで待ったが、止まないのでレインジャケット着てレッツラゴー。

直ぐに帰って来れるいつものコースと行田公園周回。

 

最近のジョグは普通に走っても5分切るようになったので、間違いなくラベルはアップしているんだろう。と信じたい。

 

今朝のシューズはライバルフライ3でしたが、そろそろ引退させようと思っております。

いやもう、今日で引退としよう。

お疲れさまでした。ありがとうございました。f:id:hawkseye:20240409165901j:image