takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝練?/夜練

朝練とは言いたくもない内容ではあるけど・・・。

3時半くらいから起きては寝てを繰り返して、結局おきたのが4時半。
4時50分くらいに家出し、まもなく今日はダメだーと思い15分くらい走ったけど
やっぱりダメみたいなので、戸田ボート場の周りを2周回して終わり。

今日のダメ具合は昨日の夜飯食いすぎか、連日暑くて熟睡できていないかだと思う。
あーどっか行きてー!!

チョイ休んで出勤。

36分 16㎞

+++++

帰宅後荒川へ。

20分少々200W維持してから、
メディオ2本

1本目は岩淵水門過ぎてから開始して堀切橋まで
1、15分34秒 288W 168拍 83回転

2本目は堀切橋~岩淵水門
2、14分34秒 268W 166拍 85回転

1時間21分 41Km

朝のゼ不調はどこえやらで、しっかり負荷も掛けれたので◎。

帰り時、大馬鹿野郎ども(大学生?男女50くらい)が道のど真ん中で花火をドンパチしていたので
大人らしく紳士的にご注意してあげました。がそのあと常識的に花火をやったかどうかは不明だけど
きっと常識の範囲でやってくれいると信じています。気をつけましょうね。