takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川→彩湖

今までで一番早い家出で朝練です。真っ暗です。まっクロくろすけです。

2時間1分 63km 211W

練習後シャワー浴びて出勤。
ぜんぜん電車空いてないないし、がっくし。

+++++

3時30分予定が3時45分に家出で朝練。上記のとおり今までで最速です。
いつものように戸田ボート場ぐるっと回って戸田橋から荒川へ。

最近練習らしい練習してなかったので、メディオをやる。
鹿浜橋~堀切橋
12分14秒 269W 159拍 83回転

その後堀切橋で折り返して彩湖まで行く。
200W維持目標で、なお且つ安全運転で。(散歩人意外と多いんだよね)
1時間 213W 141拍 87回転

彩湖inしたときにはtimeもtimeだったので1周しかできないのでアゲアゲで1周。
7分22秒 297W 164拍 84回転

後は流して終了。