takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

近況

どうもいまいち気分が乗ってこない。やはり充実していないとダメみたいです。 で、自転車ネタがナッシングなのでここ最近更新してませんでした。

書いてもよかったんですけど、どうせ、絶対、ぼやきやらグチやらしか書けないので書いてもムダ、ムダ、ムダーーーーー(ジョジョ風味)。

包帯も取れたし、体重も増加したし明日から自転車始めよう。(何回目かの再始動)

◆リハビリ

なかなか元に戻らないもんですね~。この一週間朝、夜2回もみもみしてもらってるんですけどまだまだ曲げると痛い。でもリハビリ初日よりは痛くもなくなってきたし、だいぶ曲げられるようになってきた。(そうじゃなきゃだめなんですけどね)

1月月間走行距離 166㎞  めっちゃ少な!!