takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

run

走り始めて1.5㎞くらいでGPSが勝手に止まりやがった。しかも復活して再使用してたけど左下ボタンの感度が悪くなってる。
やっぱり水につかるとダメだな。でも使えるからね。

ランニングの方はというと、脚の方はいいんだが、心肺的な方がダメダメ。
ペースあげているわけでもないのに数㎞でゼーハーゼーハーしてきて3.5㎞くらい走ったところで歩いてしまう。
12月23日に娘が高熱出して、その後相方に移り、その後自分に来てといまだに治まらない咳のせいかな。もうかれこれ1週間くらいたつか?

+++++

お出かけは近所のララポートへ。
OPEN10分前についたけど駐車場はぜんぜん空いてる。それでも帰るころには店舗前の道路が駐車場空待ちで混んでるし。
早く来て早く帰るこれにこしたことはないね。

さて、明日から仕事だな。
頑張ろう。