takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

水没

たまには違うコースを走ってみる。
右膝は今日も大丈夫そうなので5分/kmペースで。
時間無いのと、病み上がりなので5km走って終了。

朝飯食べてから洗濯を2回やって最後洗濯機の中を覗いたら
見覚えのある青とシルバーのGPSが転がってるではないか
あ~あやっちまったぜ。

とりあえずドライヤーで乾かして、しばらくすると電源ははいったがそれだけ。それ以外はうんともすんともいわずとい、電源も勝手にはいったみたいだし?
これをきに新しいのポチるか、いやまだ望みを捨てちゃいかん。もう少し様子をみよう。