takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

10km

GARMINうまくログとれず。

約10㎞ ペースは遅く5:30/㎞くらいかな
7時には帰宅しお気に入りのプロテイン飲んで洗濯して、みんなでお出かけ。
といってもイオン幕張新都心ですけど。

だだっ広くて、しかもコストコ幕張メッセも隣接しているから渋滞しているかなと思ったけどぜんぜんスムーズに駐車場へIN。
広すぎるので今日はFAMILY&ACTIVEのみ廻る。
ランニングシューズ半額で安いのあったけど、足計測してもらったら自分に合わないからやめたほうがいいじゃないって感じで
言われたし他にいいのがなかったので結局買わずに帰る。
帰りのスムーズでノンストレス。