takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

箱根

起床5時半ごろ。
朝飯は質素に済ませて、スマホ大涌谷の情報を仕入れたら、この時期は激混み&大渋滞になる!という
ことで、相方に急いでもらって8時半にはチェックアウトして、めざせ大涌谷!!

渋滞もなく無事到着。そこには雄大な日本一の富士山がきれいに見えた。

娘は眠いみたいで、全然歩いてくれないので上まで抱っこして登ったが、あちぃーこと。上着脱いで登ったよ。
下りは若干肌寒くなってきた。

お決まりの黒たまご食べて14年長生きして帰る。

さて帰り車に乗って早々に、反対車線は大渋滞。あらー少し遅かったらこうなってたのね。

「早起きは三文の徳」とはよくいったもんだ。


次は今見頃のススキをみに仙石原へ行くも、車から軽く見るだけ。


またまたお決まりの御殿場Pアウトレッツへ。
昼ごはんもここで済ますが、娘はご機嫌斜め。
ゆっくりできずに早々にショッピングへ。しばらくすると娘もご機嫌になってよく歩いては笑ってくれ
それはそれで大変ではあるんですがね。

そこそこにして渋滞する前に帰りましょう、そうしましょう。

で、またまたお決まりの事故渋滞にはまったが、そんなにロスしないで2時間くらいで帰れたかな。