takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝練

本日もめでたく4時半起床、5時出発。はい真っ暗です。

飽きずにいつものところへ。

5m+3m始めるも、1分のココロが折れた。
そうゆうことで1m+2mを4本に切り替えた。

数値は確認してない。

時間がないので速攻帰る。

++++++

9時半に出発して箱根へ。
東名-小田原厚木-R1で、箱根湯本経由で芦ノ湖へ。
遊覧船、箱根神社、お茶してから本日のお宿へ。
格安で泊まれる『リゾーピア箱根』。本当は『エクシブ箱根離宮』がよかったんだが残念空きがなかったそうです。
部屋が狭かったけど3人川の字で寝れるベッドだったので良かった。ただ晩飯のブッフェ高杉。オネダンイジョーではなかったです。