takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

閾値走8km

有馬記念の日なので、朝早くから中山競馬場付近は車と人が多いですね。

以前は前日?から並んでる方もいらっしゃって、寒い中大変だな〜と思いつつ走ってましたが、今日はどうだったのかしら。

 

そんな中山競馬場の目と鼻の先が私の練習コースですが、こちらは全然人が居なくて◎。

 

水曜日のポイント練は1km走をしたので、今朝は閾値走8kmを行いました。

序盤は元気、中盤は早くやめたい、終盤は慣れてきた。

というか、6k走って、残り2kmは若干ペースを落としてたからだね。

f:id:hawkseye:20231227162844j:image
f:id:hawkseye:20231227162841j:image

ぼちぼちペースに慣れてきたかな。

今月あと数日練習してもジョグだけかな。

知らんけど。