takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

1.25km×4 MS3シェイクダウン

ポイント練の日です。

起床時は眠くて今日本当にやるの?てな感じでしたが、覚醒に時間かかるのはいつもの事で、出すもの出してからなんだかんだで5時10分頃にゴー。

f:id:hawkseye:20231025092207j:image
f:id:hawkseye:20231025092157j:image
f:id:hawkseye:20231025092201j:image

見た目は平均ペースで走ってるが、4本目意外は後半につれ黄金のタレ。
f:id:hawkseye:20231025092204j:image

心拍も駄々下り。

んー、弱いね〜。

伸びしろたっぷりですわ。

頑張ろ。

 

【マジックスピード3】

f:id:hawkseye:20231025093623j:image

26cmで200gと軽量。

先日購入したMS3を初めて履いて走った感想。

足入れした時は若干窮屈に感じましたが、途中からは窮屈からジャストフィットに。

走りに関しては、んー私鈍いんで、、。

カーボンの反発は余り感じなかったが、シューズが軽いので脚の周りは良い感じでした。

私くらいの脚力には丁度良いんでないかな。