takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

GW 10日目

朝はいつも通り7時半には帰宅で51km。
玄関のドアを開けたら雨が降ってる。
一瞬悩んだが、脚と腕にレインジェルを
ヌリヌリし、シューズカバーしてから出発。
雨雲レーダー見て、雨降ってなさそうな東方面へ向かう。
これが正解で進むにつれて、全く降ってない。
適当に往復したり時間ギリギリまで走って帰ってきたら
もう降ってないし。

午後練
ひょんなとこからフリーになり、昼飯食べて昼寝してから
江戸川へゴー。
昼間で人が多いので安全運転で。
まー南風強くて進まないから丁度いいね。
後は追い風時は高回転、向い風は低回転と神経系を
刺激する。
33km位

帰宅してからお友達宅へ娘を迎えに行く。
娘も一杯遊べて楽しかったみたい。