takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

三連休 3日目

当初、朝プールで小一時間遊んでから帰る予定だったが、あれもこれも出来ないので、大幅にへんこうして、早めに朝飯食べて8時過ぎにはチェックアウトし、那覇へ移動。

まだ出来て数年?しか経っていない?かりゆし水族館へ。
こじんまりとしたつくりだけど、初っ端からVR映像?見させられる。

水槽の高さが低くら上から覗けるのは新しい試みでこれはこれで良いと思った。
また、少数だがなまけものやらのペリカンやらの哺乳類、鳥類もいて、間近で観察出来て楽しかった。

あっという間に見終わって、最後のブルーシールアイス食べに向かうも、オープンは11時からで準備中だったので国際通りへ移動して、最後のブルーシール食べて、ランチは我部祖河食堂で食べるも、お腹いっぱいで、美味しく感じず残念ながら。

途中雨が降ったり止んだりで、暑くて疲れたので、レンタカー返却して、空港へ向かう。

あっという間の三連休でしたが、もう1日あれば、もう少しゆったり過ごせるのにな〜。
と言ってもこればっかりはしょうがない。

来年は離島かな(笑)